来週撮影します。

お知らせ

来週撮影します。

お米って「理想」に固められて、取っつき難いところあるじゃないですか。本当はもっとユーモアあふれるやつなのに、周りが「こうじゃなきゃだめだよ」って言うもんだから、優等生を演じてなきゃならない、っていう。

この間、知り合いと話していて「理想ばかりで世の中疲れる」っていう会話が印象的だった。にんげんは、結構何も考えてないときこそ楽しかったりするから、理想ばかりで物事を考えるとつまんなくなっちゃうんだろうねぇ。

お米をもっと官能的に楽しめたらいいのかも、と思って、それを表現できないかと「ごはんを食べながら話す」だけのことを切り取る動画を作ろうと計画しています。有名人もいないし、話す内容もくだらないことかもしれないけど、そんな日常が見える動画。来週実験的に撮影する予定です。撮影して編集して、観てもらうに値するものであればこのサイトにアップしますね。観てもらうに値しなくても、それはそれで良いことなので(むしろそっちねらい)アップしますね。

Hirai Satoshi

Hirai Satoshi

honshoku代表

1 comment

  1. sYTO94 Of course, what a great blog and enlightening posts, I definitely will bookmark your blog.All the Best!

Comments are closed.