EVENT

はじまりは、崎陽軒のシューマイ弁当だった(ような気がする)

Hirai Satoshi
hirai-satoshi

いか文庫さんが、きょう(6月19日)渋谷ロフトの店頭にて「店番」するそうです。

ロフト近くまでお越しの際は、ぜひとも3階まで来て、いか文庫の魅力に触れてみてください。

ごはんを楽しめる本を、6つのテーマで選書してくれています。

読み物から、お腹が空くことってありますよね。

 

あと、7月3日には、いか文庫さんによるトークプレゼンイベント

(こんな説明であっているのかな?)がひらかれます。

じぶんが、いか文庫ファンになったのは、

崎陽軒のシューマイ弁当の魅力が綴られた本を朗読しながらその通りに食べるという(なんじゃそりゃ)、

theいか文庫的イベントに参加したのがきっかけ。

今回のイベントもまたたっぷり「いか文庫的」なイベントなので、ちょっと気にかけてみてください。

 

honshoku 平井


少女漫画大好き芸人・中村涼子さんに、読めば読むほど「ごはん」が大好きになる漫画を紹介してもらう、プレゼンイベントを開催します!

おいしそうで、キュンキュンして、ドキドキして、ゲラゲラ笑っちゃって、ジーンと感動して……「ごはんの楽しみは食べるだけじゃない!体験」をぜひご一緒に!

◎ゲスト:少女漫画大好き芸人 中村涼子さん(ワタナベエンターテインメント所属)
◎司会:いか文庫
<豪華2大特典>をご用意しました!!

<1>購入特典
中村涼子さんが紹介した漫画をご購入のお客さまに、中村さんとチェキ記念撮影&サインをプレゼント!ロフトごはんフェス会場内「米粒ガール」撮影ブースで、キュートに撮影しちゃいましょう!

<2>全員プレゼント
ご参加いただいた皆さまに、中村涼子さん、いか文庫店主、いか文庫バイトちゃん書き下ろしの「4コマ漫画しおり」をプレゼント!誰のが当たるかは少女漫画の神様におまかせで…。

こちらは事前申込制です。ご希望の方は、以下の詳細をご確認の上、お申込ください。
引用:いか文庫オフィシャルサイトより http://www.ikabunko.com/event/gohan.html

 

ikabunko_cover_iconA