COLUMN

「山角や」の水口さんに会いに行ってきた。

Hirai Satoshi
hirai-satoshi

次回の表参道ごはんフェスについて、柏木さんと打ち合わせするため、最初は「新宿あたりで会いましょうか」なんて言っていたんだけど、山角やの水口さんが、原宿のVACANTでおむすび屋を1日オープンしていると聞いたのでそこで打ち合わせをすることにした。

IMG_0738

カウンターに椅子が置いてあって、水口さんがおむずびをつくる様子が見れるその距離感が、ちょうどよかった。雨降っていたけど、屋根もついていたし濡れる問題なし。むしろ雨の落ちついた雰囲気が、いい時間だったなぁ。

IMG_0733

IMG_0734

IMG_0735

IMG_0737

しらすと青のり。

このほか3個、ついつい合計4個も食べてしまったけど、まだいけたな。

IMG_0732

山角やは、9月10月11月は毎月最終土曜日、VACANTで営業予定らしいです。